今日はちょっと…

今日は趣向を変えて僕がニコニコで爆笑したものを紹介というか並べてみようと思う。

シーチキン エヴァンゲリオン「残酷な天女のフーズ」


いやぁ、もう、なんでここまで合わせることが出来るのだろうか。あほらしいのだけれども凄いから困ってしまう作品。

ピューと吹く!ジャガーなんかのさなぎ


僕の好きな漫画家である「うすた京介」さんの作品「ピューと吹く!ジャガー」内で作られた歌(歌なのかな?まぁ、歌で(;^ω^)とりあえず笑えます。

日本直販 愛犬ロボ「てつ」 誰が買うんだよこれ


衝撃を受けた通信販売品…誰が買うんだろう…

日本直販 最強ロボ「てつ改」・さらに改


もうここまできたら才能としか言いようがないくらいに笑える作品だ。なんというか、物凄いですとしか言いようがない。しかも突っ込みどころが満載、コメント職人が多すぎたり…まぁ、物凄く笑える作品

愛しの彼が振り向かない 〜暗黒長門〜 歌入りVer.


これは少し懐かしい作品かもしれないが何度見ても笑ってしまう。「エアーマンが倒せない」が凄くブームだったときの作品。歌っている人は歌が上手くて少しビックリ…普段はどんな歌を歌っている人なんだろう…

エアーマンが倒せない(TEAMねこかんversion)


エアーマンといえばこの方々でしょう。CDも出しているようですし。ただ、CDはどんな感じなんだろう…アレンジと化してあるのかな…もしくはおまけとか…でも、この「TEAMねこかん」さん、歌うまいし演奏も良い。この方々も普段は何している方なのだろう…

フヒヒ

なんとかアレンジが決まってきましたよ〜新作wこれは楽しいかもw