【Air】鳥の詩をソロギターで弾いてみた【国崎最高】

今日は広能昌三さんの新作を発見したよ〜!!イヤッホォォォォォォウ!国崎最高!!!

Air鳥の詩をソロギターで弾いてみた【国崎最高


動画の再生は任せた!!!( ´∀`)bグッ!!

「AIR」

「AIR」とはKeyが制作した第2作目の恋愛アドベンチャーゲーム「AIR」もうこのブログでも「AIR」の曲を演奏している方をたくさん紹介してきたので、あまり詳しい説明はいらないよね。なんにしても「AIR」は曲が良くて。もう広能さんの演奏している「鳥の詩」も大好きさ!自分でも演奏するぐらいですしね。

AIR オリジナルサウンドトラック

AIR オリジナルサウンドトラック

演奏

11月11日に書いた記事「創聖のアクエリオン」をソロギターで演奏してみたでも紹介させてもらった「広能昌三」さん。相変わらず素晴らしいクヲリティだ。原曲に忠実であり、ところどころに見せる「広能昌三」さんらしいアレンジ。いやぁ…素晴らしいとしか言いようがない。僕みたいに「あれ?ここコード違うけどいけるんじゃない?お、これは面白い。よし、GO」という原曲を軽く(結構)無視したのとは違いますね(;^ω^)

ちなみに

タイトルにある「国崎」ってのは「AIR」の主人公の名前だよ。さぁ!みなさんもご一緒に!イヤッホォォォォォォウ!国崎最高!!!広能さん最高!!!!

情景(イメージ)

今回浮かんだ情景は「春・山(小高い丘・展望台)から見た桜・展望台まで続く桜並木」凄く綺麗な場所が浮かんでくる。イメージとしては最終兵器彼女の第一話で、主人公とヒロイン二人が「恋人」になった約束の場所…あそこが桜でいっぱいになっているそんな場所を眺めているイメージ(マニアックでごめんなさい最終兵器彼女大好きな作品なんです…)

うーん

他にもたくさん良いギタリストを見つけた。いっきに紹介したら勿体無いので、とっておくことにしようwこれからは数日ギタリスト紹介ですw

そーっと

僕のも置いちゃえ
|・∀・)つ

彡サッ

あれ?

いつの間にか4万アクセスいってます。みなさん、ありがとうございます。今後とも是非よろしくお願いしますw