[TEST]さん otousannさん 迷彩男さん 中雑魚さん

今日は[TEST]さん発信のセッションをズラっと紹介することにした。
まずは最初の「[TEST]さんさんの演奏動画

[TEST]今更ながらRoom335 acoustic ver.を演奏してみた[セッション用パート有]

2番目はこの方ベース担当「otousan」さん

[TEST]さんのRoom335にベースを足してみた[アドリブ用パート有]

3番目はドラム担当「迷彩男」さん

[TEST]さんとotousanさんと迷彩男の 「room335」 [アドリブ用パート有]

4番目はリコーダー担当「中雑魚」さん

[TEST]さんとotousanさんと迷彩男さんのroom335を吹いてみた


セッション

ROOM335といえばラリー・カールトンが有名。それを[TEST]さん発信のセッション企画。これは面白そうだと思っていたら、もうすでに3人の方が参加されていた。しかも2番目の参加者「otousan」さんがベースで参加されていたのは驚いた。今回はウクレレないですか…その後「迷彩男」さんの参加しかも動画の終わりにはおまけが付いている。そして「中雑魚」さん、この方はニコニコにアップしているのはアドリブパートのみの。FULLはmp3でダウンロードできるようになっている。にしても、みなさんうまいなぁ…セッションはほとんど経験のない僕、聴くことは多いけど…僕が参加するとしたら…といってもなぁ…[TEST]さんがすごく良いソロやっちゃってるから…等など悩んで、僕は傍観者で居ることにしました。しかし、ネットの力って凄い。これだけ遠くに居るミュージシャンがセッション出来るんだもの。凄いと思う。このミュージシャンの繋がりがもっとたくさん広がると面白いと思う。そして凄く素敵なことが出来る気がする。

「Atlach=Nacha〜going on」TAB譜?まじっすか?のコーナー

PC打ち込み…Aメロの途中まで何とか…これは…時間がかかりそうだ…
_| ̄|○ il||li

2ちゃんねるのソロギタースレッド

そこでは月末に、弾いた曲をアップする「祭り」が毎月開催されているようで、僕も初めて参加させてもらった。最初は僕であることは黙っておこうと思ったのだが、何故かばれてしまったので、名前をなバンバン出している。今回はこの曲をアップしてみた。アップした曲はこちら 一応URL http://www.solo-guitar.net/up/view.php?n=00021
曲名を右クリックしてもらえればダウンロードも出来ます。Taylorがピックアップのアース修理中なので、今回は高校一年の時に買ったタカミネでの演奏。久しぶりにタカミネを弾いてみたが音も良いことを思い出した。