アルトサックスで「奈落の花」を吹いてみた

今日紹介するのはこの方

アルトサックスで「奈落の花」を吹いてみた


むたさんの9月にアップした作品です、動画再生からどぞ!

奈落の花

9月4日に書いた記事ひぐらしのなく頃にThanks / youでも、ひぐらしのなく頃にについては少し説明をしました。そして、今回の奈落の花アニメ ひぐらしのなく頃に解のOPテーマになっている曲。
                

奈落の花

奈落の花

むたさん

僕がニコニコ動画内で凄く気に入っているサックス奏者。「むた」さんの音色は本当に良い気持ちになる。うっとりしてしまうの方がいいかな?過去2回この方の演奏を紹介させてもらっているが、サックスのことはまったくと言って良いほどわからないので、評価やら何やらは出来ないけど。すごく良い。これは本当です。以前嬉しいことに「むた」さん本人からコメントをもらったときに、スムースジャズをしていると言っていました。それだけしか僕にはわからないが…音楽はまず感じることが先で良いよね!ということで、「むた」さんの素敵な演奏に耳を傾けてください。ちなみに過去紹介した作品は10月22日の二人で「夏影」を吹いて/弾いてみたと9月15日のソプラノサックスで「鳥の詩」を吹いてみたです。

東風

2日前にアップした春原さんとの合同企画の動画、結構コメントいただいてるので、そのうち解説とコメント返信をしようと思う。

合同企画 ソロギター 「東風」 Clannadより 町田直哉氏もおるでよ


(合同企画)CLANNAD「東風」をアコギで弾いてみた。春原さんもおります