アトラクナクアをアレンジしてみました。

今日紹介する方はこの方、

アトラクナクアをアレンジしてみました。


まぁ、動画の再生をどうぞ

ATLACH=NACHA(アトラク=ナクア)※レビューです。レビューから公式ホームページに行けますが、公式ホームページは18禁です。

11月1日の記事Atlach=Nacha~going on 風『春よ、来い』に詳細を書いてあるのでそちらを見てみてください。

コスプレバンドアーティストわんDOGにゃんCATさん

この演奏をされている方。ホームページで着うた配信や視聴が行えるようになっている。そして、ホームページでは和める感じの絵があり、そのまんまだけど、和んでしまう。この絵、僕は結構好きだな。プロフィールやBBSを読んでみたが、何処で活動されているとかはちょっとわからなかった、しかし色々なところでライブ活動をされているようだ。ちなみにプロフィールは読むことをお勧めします。凄く面白い。そして、ホームページ、コスプレバンドアーティストわんDOGにゃんCATではオリジナルCD販売も行っている。気になった方は是非チェックをしてみてください。ちなみに下の絵がさっき言っていた絵、このマターリ具合…良いですね。
            

演奏

しかし、演奏する人、アレンジする人が変われば変わるものですね。やっぱり音楽って素晴らしい。わんDOGにゃんCATさんの演奏する「Atlach=Nacha〜going on」物凄くかっこいいハードロックアレンジになっている。これは良い。しかも「わんDOGにゃんCAT」さん凄くギター上手い。1番と2番で違うアレンジをしているのも凄く良い感じだ。急に静かになって、また激しくなって…何故か映画のダイジェストを見ているような感じになる。たくさんの情報を一気に見た感じ。それだけメッセージがあるように思える。ちにみに、「わんDOGにゃんCAT」さんは「もりや」さんにコメントで紹介してもらいました。

TAB譜

昨日作り終えましたTAB譜、今日早速ダウンロードできた方からコメントでをもらえました。いや〜「ありがとう」って言われるとすごく嬉しいですね。なんだか、頑張ったかいがあったって感じだ。さて、次は「Atlach=Nacha〜going on」のTAB譜か…これは大変そうだな…頑張ってみよう…