スーパーマリオ64 ウォーターランド

今日はピアニストを紹介します。

スーパーマリオ64 ウォーターランド


まぁ、聞いてみてください。

マリオ

マリオ (MARIO) は、任天堂製のゲームソフトに登場するゲームキャラクターであり、マリオシリーズの主人公。同社の看板的存在。敵や脇役となることもあるが、主人公として登場する事が多い。初登場は1981年に発売したアーケードゲームの『ドンキーコング』。この作品でも主人公だったが、まだ名前は無かった。抜群の運動神経とジャンプ力で果敢にアクションをこなし、困難に立ち向かうヒーローとして描かれる。
[rakuten:fukudaya:527019:detail]

スーパーマリオ64

スーパーマリオ64』( - ろくじゅうよん(ロクヨン)、SUPER MARIO 64)は、任天堂NINTENDO64向けに1996年に発売したアクションゲーム。1997年に振動パック対応のリメイク版が発売されている。略称「マリオ64」「64マリオ」。

スーパーマリオ64 振動パック対応版

スーパーマリオ64 振動パック対応版

懐かしい…

マリオといえば僕が幼稚園の頃に親が買ってきてやったのを覚えている。家族みんなで「ワイワイ」しながらやっていたっけ。そして、マリオって難しいんだ。結構クリアできなくて…何回も穴に落っこちたなぁ…64の方は確か僕が小学生のころだったな…海を泳ぐマリオのCMで凄く綺麗だったのを覚えている。家にはスーパーファミコンプレイステーションがあったな…ニンテンドー64が出たときに僕は買えなくって、確か友人が持っていたんだ。それで、よく遊びに行ってやらせてもらったね。ワイワイはしゃぎながら交代で。んでも、3Dゲームとか初めてやったから全く上手く出来なくて悔しかったな…楽しかったけど。でも、64のマリオも難しくて…結局最後までプレイしてないな…

深海

この人のピアノは凄く落ち着く音を出してくれる。しかも、ちょっと録音が荒いせいもあってノイズが出ている。これがまた本当にゲームをしていてテレビから出るノイズに聴こえる…なんという懐かしさ。そして何故か落ち着ける。日記書きながら寝てしまいそうだ。この音は良いね。暖かい音だ。海のイメージの暖かさ。とりあえずねっころがりたくなる。季節は間違いなく夏だろう。色は白、天気は晴れだ。もうこれしか浮かばない。それよりもリラックスしてしまう。

ATLACH=NACHA(アトラク=ナクア) Going on

一日で400回再生してもらっているようです。みなさん、ありがとう!引き続きよろしくお願いします!