買い物をば・・・

10月になりましたね。社畜のマッチーです。()

なんとなくテリーノワンダーランドの音楽が聞きたくなって動画を漁っていたんですが、テリワンの3DSで出てるバージョンってBGMが録り直しされてるのですね。

【100分間耐久】遥かなる旅路テリーのワンダーランド3D

何故か10分耐久しか見つからなかった・・・

綺麗になってますけど、なんだか寂しいというか、いまいちこう…ぐっと来なくてGBバージョンを探しましたら…

ありましたありました。この物寂しい感じ。そしてこのシンプルさ…リアルタイムにテリワンをやっていた世代にはこっちが堪らないですね。(僕だけじゃないはず

もっと聴こうと思いプレイリストや関連動画を飛びまくってたら、やはりヤツが結構な可能性で出てくるんですよね。
元は静岡、今は関西(のどっかw)の変態テクニック&センスの持ち主Honesty

懐かしい。非常に懐かしい。これって2007年にUPされてるホネッチの動画ですが、このころから上手いです(腹立つ
変則チューニングを上手く使ったアレンジが本当にすばらしい(妬ましや

ということで、すぎやまこういちさんのテリワンBGMを買いました(゚∀゚)

という報告ブログでした。


これって、ゲームボーイの音源とシンセサイザーのアレンジ音源が両方入っててちょっとお得なサントラです。