|ω・`)ノ ヤァ

ご無沙汰しております。鹿児島でのほほんマターリと生きている僕です。最近全く記事を書いておらずに休止状態だったのこブログですが、またチョクチョクと書こうと思っています。
その前に、休止していた理由が二つあります。一つ目は、このブログを始めた頃「紹介したい動画があったから紹介する」というスタンスだったのに、いつの間にか自分の中でブログを書くことが義務化しているように思えてきて「紹介するために動画を探す」という全く違うスタンスに変わってきたことで一度休止していました。
そしてもうひとつの理由は、ニコニコが非常に見づらい…ランキングとか目がシパシパしてしまうくらいです。
以上の二点が休止の理由でした。何も書かずに東京へ行く時に休止しちゃってすみません。それと、僕は鹿児島にいます、紛らわしくて勘違いさせてしまってすみません(;´Д`)

それはそうと24日ですね…昨年はクリスマスの曲をUPしていた時期でしたが、今年は用意しておりません。ニコニコ全く見て無かったですしね…今年はフラフラと動画配信でもしようかと思っていますが、いまだに未定ですw決まり次第ここに書くので、気になった方は夕方あたりにチェックしてみてください。

ではでは

ω・`)ノ シ


追記 夜の9時からプラプラと気ままに放送しております。アドレスはこちら(http://www.stickam.jp/profile/machida_naoya)です。気の向くままにやっているので、終わりはわかりませんw