遥か彼方TAB

この間UPした遥か彼方のTABを配布開始しました。今回のTABはAメロBメロ(サビ)Cメロ(間奏)のみを書いております。2番まで演奏したい方は曲を聴きながら直感で味付けをしてみてください。多分良い感じになると思います。

さて、今回TABを配布した理由ですが、耳コピに軽く触れてもらうというのがちょこっとした狙いです。原曲もしくは僕の演奏を聞きながら、見ながら味付けをすればある意味ミミコピです、そして簡単な味付けが出来れば次はもっと凝ってみようかな…となってくれる方が少なからずいるはず、それを繰り返せばいつの間にかミミコピが出来るようになる!

と勝手に思っていますw理論とかわかってる人はミミコピしなくても流れがわかったりする方がいますが私はミミコピじゃないと無理なので似たような方をちょっと刺激してみたかったのですw

ということで、落とされた皆さん頑張ってください!曲自体はゆっくりなので結構とっつきやすいですよ〜

TAB
http://www.4shared.com/file/140956519/eb5c70c3/_online.html

mp3
http://www.4shared.com/file/140429855/d883b527/_online.html

今ダウンロード数見てみたけど、相変わらずTABの方がダウン数多いですね…みんな動画を再生しながら練習するのかな…
音源無いと載ってない部分が多いから大変だと思うけど頑張ってくださいね。

リトルバスターズ!」「遥か彼方」をアコギで弾いてみた。