ある雨の日の楽譜を作ってみた

今日紹介するのはこの動画

ある雨の日の楽譜を作ってみた


涼宮ハルヒ

涼宮ハルヒシリーズ』(すずみやハルヒシリーズ)は、『涼宮ハルヒの憂鬱』を始めとする、谷川流による日本のライトノベルシリーズ。イラストはいとうのいぢ角川スニーカー文庫角川書店)より、2003年6月から刊行されている。
日本では、2006年4月から7月にかけて独立UHF局を中心とした11の放送局の深夜枠で全14話が放送された。2007年7月7日に第2期の制作が発表され、その後「新アニメーション」として再び制作が発表された。2009年4月より新作を追加したものがあらためて放送されている。

おぉ…

この曲は昔ミミコピしたBGMのなかの1曲で、全然弾く機会が無くてまったく弾いていない曲…でも、大好きなんですよねこの曲。ハルヒのアニメは1期しか見ていないですが、この曲のシーンだけずっとリピートで聴いていました。
この動画はultramarineさんがUPされたもので、スティッカムにて放送を行ったりもされているようです。興味を持った方は是非一度お邪魔してみてはいかがでしょうか。

ultramarineさんのスティッカムURL http://www.stickam.jp/profile/ultramarine