雑談

今日は久しぶりにスカイプQuadさんと話しをしていました。特に用も無くgdgdと。音楽のことを話しながらマターリしていたらメッセにハラボさんがログイン、用も無いけどスカイプへ呼び出しまして、gdgd会話続行。色々な話をしました…Quadさんが変態だったり、Quadさんが変態だったり、時にはQuadさんが変態だったり、たまにギターを蹴り上げたハラボさんがいたり、Quadさんが変態だったり、僕が変態だったり…あと、Quadさんが変態だったり。そこでポロリと言われたのですが、最近僕が心配されているとのこと…いや、生きてますよwww大丈夫ですよwwなんだか死亡説が流れているようなので久しぶりに生配信でもしようかしら…今週で都合の良い日はいつかな〜w決まったらブログに書きますねw