本当にひぐらしのなく頃に白川郷へ行ってきた

今日紹介するのはこの動画

本当にひぐらしのなく頃に白川郷へ行ってきた


ひぐらしのなく頃に

もう何度もひぐらしのなく頃にについては何度も取り上げているが、一応詳しい紹介を…ひぐらしのなく頃にとは(ひぐらしのなくころに、略称:ひぐらし)とは同人サークルである07th Expansionが製作した同人ゲームである。また、これを原作とするドラマCD及び漫画、アニメ、小説、実写映画作品である。

実写

最近もっぱら自然タグを歩いております。そして発見したこの動画…ひぐらし好きにはたまりませんね…途中の猫とか、ふてぶてしさが善い・・・なんて思いながら眺めて物語を思い出します。あぁ〜ここはこんな場面でこんな台詞で…原作とDSはPS2版では文章や表現が異なっているので思うことは色々あるかと思いますが、この素敵な景色…ため息しか出ませんね。

しかし、この夏影…初めて聞きました…素敵です。