マリオブラザーズ! 【自動マリオシーケンサ×リトルバスターズ!】

今日紹介するのはこの動画

リトルバスターズ

リトルバスターズとはゲームブランド・Keyが制作した第6作目の恋愛アドベンチャーゲーム

リトルバスターズ! 通常版

リトルバスターズ! 通常版

唖然

凄い動画にあ出会うことが出来ました。ゲーム中の効果音を歌や伴奏に合わせステージを作り、敵の配置や動きを決めまり尾を操作せずに進ませる者がマリオシーケンサー。いままで完成度の高いマリオシーケンサー動画を沢山見てきましたが、これもまた素晴らしい動画です。OPはひとつの画面ですが、伴奏に入るやいなや4分割動画に変わり、4つの画面をら巧みに使いひとつの絵を表現したりと音だけではなく目でも楽しめる素晴らしい動画です。そして音の割り振りなども感動を覚えます。

ランキング1位は伊達じゃないのですね。