ミンサガの熱情の律動をギターで弾いてみた

今日紹介するのはこの動画

ミンサガの熱情の律動をギターで弾いてみた


ロマンシング サ・ガ

ロマンシング サ・ガ』 (Romancing Sa・Ga) は、1992年1月28日にスクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売されたスーパーファミコンコンピューターRPGである。 携帯型ゲーム機としては、2001年12月20日に「スクウェアスターピース」シリーズの1つとしてワンダースワンカラー用の移植版が発売された。携帯アプリとしては、2009年3月5日にはiアプリで、同年3月18日にはS!アプリでそれぞれ移植版の配信が開始された。
サガシリーズにおけるゲームボーイ以外での第1作目であり、続編も制作されている。特にスーパーファミコンでのシリーズ全体を指してロマンシング サ・ガと呼ぶこともあり、一般的にロマサガ1と略される。

教えてもらいました。

ahiruちんさんの演奏動画です。バックでオケを流しそれにあわせて演奏されています。実はこの動画Quadさんに紹介していただいたのですが、かなりかっこよかったのでそのまま紹介しちゃいました。ロマサガはやったことないですがかっこいい曲です。ahiruちんさんは他にもスト?の曲の演奏動画もUPされているので必見ですw