Honeさん来鹿!

鹿児島の静かな大地にあの熱い男が舞い降りました…その男の名は…Honesty…彼の歩いた後にはアイリッシュでフリーダムな風が吹くと噂のHonestyさんです…

ギター片手に空港ゲートを出てきた男は僕を見つけ、一言

やぁまっちー、ついに来ちゃったぜ!

そう、ついに来てしまったのだ…この辺境の地…加護島へ…


5月2日に福岡で行われるニコニコミュージシャンライブin福岡に出てくださるHoneさんなのですが、どうせ九州行くなら鹿児島にも行こうか〜というノリで来てくださいましたw
今日のところは移動でお疲れでしょうからとりあえず、いつもいろんなことを手伝ってくれる友人、イマキューと合流し、いつもギター演奏をさせてくださる美味しいハンバーグ屋さんへ行き晩御飯を食べ、そこで30分ほど演奏、Honeさんとアドリブセッションしたり、カントリーロードを歌ってもらったりと楽しい時間をすごしました。
そして我が家に帰宅、とりあえず生放送するか〜ということで放送開始。はじめのうちは両方ともラインから出力する予定だったけど、ちょっとノイズが気になったりと上手くいかないので結局はマイク1本でまとめることに。いつの間にか2時過ぎになり、Honeさんダウン、僕も眠い…でも、たくさんの方が聞きに来てくださいました。さて、明日は鹿児島の歴史資料館めぐりのドライブへ行くつもりです、楽しみだなぁw

今日来てくださったUP主の方々、酔っ払いの放送だったのでメモ取ってなかった…ですので、売る覚えでもうしわけないですが、この方々です。
しんたさん
ハラボさん
マスク・ザ・春原さん
maroさん
okkkkkunさん
TOMMY/RYOさん
Xyloさん
おさむらいさん
こうさん
イコールさん
マキロン姫さん
えいちぴよこさん

みなさんありがとうございましたw