クレヨンしんちゃんのBGMをピアノで弾いてみた (7:28〜の楽譜作成!)

今日紹介するのはこの動画

クレヨンしんちゃんのBGMをピアノで弾いてみた (7:28〜の楽譜作成!)


クレヨンしんちゃん

クレヨンしんちゃん』 (Crayon Shinchan) は、臼井儀人の漫画、また、それを原作とするアニメ、アニメ映画。
1990年夏に双葉社「週刊Weekly漫画アクション」で連載開始。現在は「まんがタウン」、「jourすてきな主婦たち」(全て双葉社)で連載中。過去には「まんがタウンオリジナル」(まんがタウンと統合され、廃刊)にも連載。アニメはテレビ朝日系で1992年4月13日より放送されており、現在も放送中。日本国外でも翻訳出版・アニメ放送・映画公開がされている。通称「クレしん」「しんちゃん」。
アニメの影響で幼児・子供向け漫画というイメージが強いが、本作は連載開始より一貫して青年漫画誌及びレディースコミックでのみ連載されており、ジャンルとしては青年漫画に位置づけられる。

ほんわかなります

もう、凄いです、アニメのまんまです。クレヨンしんちゃんのあのおだやかな色々な場面を思い出してしまいます。
この動画はKempopoさんが演奏されている動画で、他にもピアノ演奏動画を数本UPされています。どれも綺麗な音で凄く癒されます。ストーキングリストに入れなきゃいけませんねw