タンゴアンスカイを弾いてみた

今日紹介するのはこの動画

タンゴアンスカイを弾いてみた


タンゴアンスカイ

ディアンスのタンゴ、最近のクラシックギタリストは誰でも必ず一度は録音すると言っても過言ではない曲らしいです。確かにこの曲は大萩 康司さんや、村治佳織さんも演奏されていますし、どこかで一度は聞いたことのある曲ですね。

かっこいい…

この動画はcolony44さん(アカウント名)のUPした動画です。画質は決して良いとは言えませんが、音質は文句無しですというよりも…凄く綺麗です。これだけ綺麗にクラシックギターの音を録音するのは大変だと思います。マイクは何を使っているのか、録音機材は何を使っているのか…ものすごく気になります。
そしてこの方、即マイリス行きですw次の作品が待ち遠しいですねw

今週はやります

4月4日(土)の22時からstickamスティッカム)(http://www.stickam.jp/)という動画配信サイトを使ってやってみようと思います。
アドレスはこちらhttp://www.stickam.jp/profile/machida_naoya)にて生動画配信を0時までやりたいと思います。