新作UPです。

オリジナル曲「らくだ」をアコギで弾いてみた。

お待たせしましたw

新作はオリジナル曲の「らくだ」です。少しダーティな感じの曲です。今回は音源のMIXを京都ライブで知り合ったHYBRID SENSE さんに、タイトル絵を歌い手のほたるさんに描いていただきました。いやぁ、上手い方々にこんな風にお手伝いしていただけるって凄くありがたいです。さて、今回はどんな感じになるか楽しみです。

「らくだ」とは

この曲は、いつもお世話になっているバーdの常連さんが東京の転勤となり、調度そのときにこの曲が完成しており転勤する方の前で演奏したところとても気に入っていただき、そこにいるみんなでタイトルを考えて、30分ぐらいでこのタイトルにになりました。
ちょっとしたエピソードですw

絵について

ほたるさんに書いていただいたこの絵、滅茶苦茶気に入っています。じつは、この絵を描いたいただくに当たって、僕は何にも希望を出していないのです。もう「思いついた感じでお願いします」と、なんてアーティスト泣かせな依頼主でしょうか…でも、ほたるさんはこんなにも素敵で、僕のイメージしていた物をかき上げて下さいました。これ滅茶苦茶嬉しいw

音について

実は…お供他人任せです…HYBRID SENSE さんに「良い感じでお願いします!」と、丸投げでした。それなのに、HYBRID SENSE さんは…こんなに良い音に…悔しいのぅ…悔しいのぅ…嫉妬するしかないですw
感謝と嫉妬が一緒に来るナカナカ内状態です。しかし、本当にこのような方々に手伝ってもらって、凄く幸せです。ありがとうございました。