カケラ - 川嶋あい (cover)

カケラ - 川嶋あい (cover)


川嶋 あい

川嶋 あい(かわしま あい、本名: 川島 愛、1986年(昭和61年)2月21日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。つばさエンタテインメントグループのダブルウィング所属。福岡県福岡市早良区出身。
この方のことはこの動画の曲ではじめて知ったが、ブログにリンクさせようか、Myroomにリンクさせようか…ふたつあるから悩むなぁ…とりあえず、HPっぽい方のMyroomにしてみました。
それと、WIKIが滅茶苦茶詳しく書いてあったのでびっくりした。かなりのストーリーをお持ちの方です。

winkazuさん

弾き語り動画を09年2月からUPされている方、この動画で初めて聴いたけど、透き通った綺麗な肺トーンが素敵です。サビに入る「僕〜たちは〜」のところの声が特に好きです。白黒なのでわかりにくいですが…このギターは…うーん、多分モーリス…だと思います。けど、自信はありません(∀`*ゞ)テヘッ
とりあえず、自分には絶対に出せない声を持っている方なので、これから新作はストーキングすることにしますw


マスク・ザ・春原さんが…

そう、あの方が…きゅ動画配信をされていました。メッセのつながりがある方には何名か連絡を入れてみまして、結構な人数が集まっておりましたw
自戒する時は教えてくださいねw