はんなり豆腐…


最初からいるこのはんなり豆腐こと最高級マイクスタンド…ちょっとしたことがきっかけで、はんなり豆腐のサイトを見てみた。


http://www.beans-style.jp/hannari/page001.html


ちょwwwこれ種類多くなりすぎでしょwww大体なんでハローウィンがあるんですか、豆腐って和じゃないのかwwいや、まぁ、凄くかわいいですけどね。ティッシュケースとか欲しいですからね。
でも、はんなり豆腐の1000円の大きさのやつ(僕の持っているもの)はギターのサウンドホールを狙うには調度良い高さなんですよね。マイクスタンドを買うお金が無い方はこれを使ってみては?

というか、僕はこれだけはんなり使ってるんだから、ここの会社からなにかもらえないかしらw
苦情とか来たら泣いちゃうけどww

しかし、最近日記が多いなぁ…動画紹介とどっちがいいのかな?

まぁ、バランスよくやりたいと思いますがw