痛PSP作ってみた

今日紹介するのは複数の動画、そして独断と偏見で書いていきます(`・ω・´)シャキーン

PSP作ってみた

こういう技術系ができる人ってあこがれます。PSP、僕は持って無いけどこういう風に綺麗に出来るっていいなぁ…僕の中で広能昌三さんやQuadさんはこういうこともできそうな人に分類されておりますw
特に理由はありません、直感ですw


そのまま作ってみたという言葉を求めてランキングをうろうろしてると…

TDNアーマーを作って着てみるpart1

もうwwwあほwwww
ちなみに僕の中でこういったマッチョな服が似合うのはマスク・ザ・春原さんだと勝手に思っております。彼はマッチョなんですよ〜w

Excelスーパーマリオ WORLD1-2を再現してみた。

エクセルってこんな使い方でしたっけ…エクセルってこんなに凄かったんでしたっけ…(´ε`;)ウーン…
ちなみに、僕の中でこんなことができそうなのはTAROさんだと勝手に思っておりますw