【曲名募集!】オリジナル曲弾いてみた。【ソロギター】

今日紹介するのはこの動画

【曲名募集!】オリジナル曲弾いてみた。【ソロギター】


TAROさん

週間TAROという名前で有名なTAROさん。最近の愛称は「魔王」です。化け物から魔王へと進化した模様です(;´Д`)

オリジナル曲

今回のTAROさんの新曲はオリジナル曲。しかも、まだ曲名が決まっていないようで、曲名を募集しております。UPされてからまだ1日経ちませんが、色々な案が出されています。曲自体がかなりかっこいいので、悩んでしまいますね。曲名によってイメージできるものに焦点が合うようになるのでかなり難しいですね。もちろん僕も出してみましたw採用されたらニヤニヤしながら黙っておくことにします。