戦国ランス[MAD]戦国ランス「Rebirth the edge」

今日紹介するのはこちら
[MAD]戦国ランス「Rebirth the edge」

Rance(戦国ランス

Rance(ランス)は1989年からアリスソフトより発売されているアダルトゲームのシリーズ作品。戦国ランスもその中のひとつ。
『世界中の美女は俺様のもの』が信条の鬼畜戦士ランスと奴隷の魔法使いシィルが繰り広げる冒険活劇。

この動画

じつは知人から紹介してもらったものなのだが、ゲームをやったことが無いのでどこで使われている曲かなどがわからない。その友人には、「このゲームは名作だ」と勧められ、紹介してもらったが、この曲、滅茶苦茶かっこいいですね。ただ、気になったのが…足利さんや、徳川さん、毛利さん…なんだか絵が凄すぎてというか、足利、徳川ってもうすでに人間じゃなくないですか???だって、なんか白い半魚人と狸じゃないか…(´・ω・`)ショボーン

動画配信

今週もたくさんの方が着てくださいました、確か53人が一番多かった時だと思います。その中で着てくださったUP主さんのはこの方々。
ひげまるさん
すみそさん
マスク・ザ・春原さん
Honestyさん
もぐぞ〜さん
林具さん
TAROさん
ハラボさん
sasさん
okkkkkunさん
さん
TOMMY/RYOさん
さつきさん
Xyloさん
へっぽこ六弦使いさん
Quadさん
こうさん
ATフィールドさん
ゆぴさん
rakuさん

ちなみに、僕の配信は0時半過ぎで終わってあとからはみんなで遊んでたへっぽこ六弦使いさん、Quadさん、Honestyさん、もぐぞ〜さんの配信でした、やはや、みなさん、遅くまでありがとうございました。そっちは凄く楽しそうで…羨ましかったですw
また来週もやりますので、よろしくお願いします。