surface CLANNAD

大好きなアーティストのsurfaceと大好きな作品CLANNADを使った作品があったので紹介します。

CLANNAD それじゃあバイバイ


surface

surface(サーフィス)は、男性2人組の音楽ユニット。 高校の文化祭で出逢い、1993年に結成し、1998年にシングル『それじゃあバイバイ』でメジャーデビューを果たす。
事務所は研音に所属。レコード会社はユニバーサルミュージックに所属していたが、2005年10月発売17thシングル「Re:START」より、ソニー・ミュージックレコーズに移籍、ユニット名も大文字「SURFACE」から小文字「surface」に改名した。

CLANNAD

CLANNADクラナド)は、ゲームブランド・Keyが制作した第3作目の恋愛アドベンチャーゲームwikipediaより)
この曲はアニメCLANNADの2期OP曲

岡崎マスター

この作品の製作者さん、マイリスト名は俺ドナルドさん。
素晴らしいMADを作る方です。物語と歌詞の内容がシンクロしているところとかもう思い出してこみ上げてくるものがあります。しかし久しぶりにsurface聴くとかっこいいですね。明日の通学時の曲はsurfaceに決まりですね。歌いながら運転するから声枯れなきゃいいけどなぁ…

追記

削除されちゃったみたいですね…(´・ω・`)ショボーン

大阪

昨日ブログに書きましたが、12月11日に大阪で一緒に楽器屋を回ってくださる方は「大阪ギター屋巡り」という件名でメールください。ついでに晩飯も食べましょw
machida.naoya@gmail.com
よろしくお願いします〜w