【NICONICO】告知動画【SONIC】

今日紹介するのはこの動画

アコギで「寝・逃・げでリセット!」とか色々演奏してみた


へっぽこさんの新作が来ました。今回は癒し系というかお風呂上りにまったりとした時間を楽しめるような感じのメドレーです。以前アレンジしたものをまた再構築し、味のあるアレンジとなっております。秋の夜長にはピッタリですね。


NICONICO】告知動画【SONIC】

なんと、ニコニコミュージシャンライブin京都が行われた京都のライブハウスARCDEUX(アークデュウ)にて新年1発目、熱い熱いライブが開催されるようです。知っているミュージシャンの方も歌い手の方も出られます。これはもう行くしかないですよ。

ライブかぁ…でも、その前にやらなきゃいけないことはたくさん。頑張るぞ〜w

愛知忘年会

とりあえず夜は風来坊に決まりでいいですね。楽器屋は近くに何があるかしら…詳しい方情報くださいw

愚痴

前からだけどニコニコが重い…僕はプレミアムなのに…(´・ω・`)ショボーン