【がくぽ】ダンシング☆サムライ【弾丸男】

今日紹介するのはこの動画

【がくぽ】ダンシング☆サムライ【弾丸男】


がくっぽいど

バーチャルボーカリストがくっぽいど』は、ボーカリストGacktの声をベースに制作したボーカル音源。 Gacktの声質を持ったまま歌声の合成音を得ることができ、ボーカルパートの旋律と歌詞を入力すれば、そのままボーカルが作成できる。
制作するオリジナル楽曲のメインボーカルやコーラスの作成、憧れのボーカリストをプロデュースと、作成する楽曲に息吹を与え、楽曲の幅とクォリティを格段に飛躍することが出来る。
歌声の合成技術および入力インターフェース部分は、ヤマハ株式会社で長年にわたって研究開発されてきた最先端の歌声合成技術VOCALOID2が採用されている。
[rakuten:jism:10281266:detail]

ARTCRAFT(マスター)さん

ニコニコ動画では「マスター」と親しまれている方で、本当の音楽活動名はARTCRAFTさん。ギター中心の楽曲から、バンドサウンドまで1人でこなしているマルチプレイヤー。色々なジャンル曲をニコニコにUPしており、いつも楽しい動画を提供してくださっています。

腹切れ貴様!

これが出だしの台詞にあってビックリしましたね。なんなんだこの曲は…と思っていましたがかっこいいですね。マスターの動画から原曲にも飛んでみましたが、また一味違った味でいい感じでした。
しかし、マスター…今回から髭復活ですか、相変わらず似合いますな…そして、今回の動画もついついニコニコしてしまいますね、マスターが演舞をしています。曲中にある「ヘァッ!・ハッ!ヒヤァッ!」といった掛け声の時に合わせていたり、なんかどこかの殿様がキンキラした姿で踊ってらっしゃいますwwwこの動画でニコニコしない人はかなり少ないと思いますなぁ…

原曲

神威がくぽオリジナル曲@KMP】ダンシング☆サムライ【がくっぽいど


いい感じに気が抜けてて面白いですww