もう一度、鳥の詩を自分なりに弾いて見た

今日紹介するのはこの動画

もう一度、鳥の詩を自分なりに弾いて見た


事務員Gさん

1人で同時に情熱大陸を演奏してみたで有名になったニコニコミュージシャンの「事務員G」さん。ピアノなどの鍵盤楽器を中心に、いくつかの楽器を巧みに使い分け曲を演奏する方です。多分知らない方はもう少ないのではないのでしょうかね。

「AIR」

「AIR」とはKeyが制作した第2作目の恋愛アドベンチャーゲーム。こちらも、知らない方はいないぐらいニコニコでは有名ですよねw

来ましたね〜w

前回に鳥の詩を演奏した【事務員G】自分なりに「鳥の詩」を弾いてみたから半年経ったようです。なんと、今回この動画紹介は事務員Gさんに許可を頂いておりますw
新作をUPしますので、よろしければどぞ〜」とメッセで話しかけてくださり、その場ののりで初回の許可を頂きましたよ。本人いわく「最後の1分間に命をこめています」ということばは納得するしかないですね。こりゃ凄い。激しすぎでしょうにw確かに前作と比べると変わりまくっていますね。一度聴いたらなかなか忘れられないでしょう。もう上手すぎて逆に遠ざけたくなりますね。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

追伸

なんか、プロバイダの障害で日記更新がいつもよりも遅くなってしまいました…(´・ω・`)