「CLANNAD・ソララド」の「海鳴り」をアコギで弾いてみた。コメント返し!

今日はコメント返しの日ですよ〜(゚∀゚)

CLANNADソララド」の「海鳴り」をアコギで弾いてみた。

では、張り切ってまいりましょう!

それでは、自ら1GET(゚∀゚)

ここからなのですw

なんというニソギラッシュw ありえんww

確かにラッシュですねw良い傾向ですw

この一連のフレーズ、とっても切なくなる・・・

物凄く繊細なメロディですよね、僕もそう思います。

なんという超展開 ため息出ますね・・・凄いことしてる・・・wお見事でした(すみそ

すみそさんありがとうございます。超展開は京都でも受けが良かったですよw
そしてハーモニクスは別にソコまで凄くは無いですよ、同じ動作の繰り返しですし、音が出ていないところもありますしね。

ライブ行きたかったぁ

次は是非w

なんだこの演出wwwww

(・∀・)ニヤニヤ

目がwww

町田はバルスを身に付けた

テイラー?

はい。514−CEです。

どんどん町田さんがうまくなっていくよ!!!!

本当ですか、ありがとうございます!

後半の展開考えるとまさかのコメント非表示推奨だなww

そうなんですかwでは、それでw

編集がすげえw

この短い時間に3時間かけましたよ!もちろん編集です!(`・ω・´)シャキーン

最高やね!俺もがんばらにゃな〜:キモタ

( ゚д゚)ハッ!
行方不明者発見しました!直ちに保護に移ります!大丈夫ですか!意識はしっかりしていますね!
急にいなくなっちゃうし、その上ブログも更新無いので心配してましたよ。特にスパイダーマンの人が…

もっと堂々としろよ・・・

わかったよ…松岡さん…

町田さん・・・(´;ω;`)ウッ…  ぴの

あ、お久しぶりですwぴのさん元気ですか?

いい感じ!このあとジャカジャカ始めないことを願うw

曲に関する感覚は人それぞれなので、あまり強くは言えませんが、僕が持つこの曲へのイメージは「静かな激しさ」でした。中にある小さな激しさを外ではし必死に押さえている、そんな感覚でしたので、このようなアレンジなのです。静かさをあらわすために激しさを使いました。気に入っていただけたら嬉しいのですが、いかがでしたでしょうか。

うーんちと開放弦が・・・

上の返信と同じ理由で開放弦を使っております。おかしくはないと思いますが…

ちょwここは見せてよ・・・チートかな?・ここは演奏を見せてよ・・・

チート…調べてみたところ「ズル」という意味なようで、音量は上げていますが、ここはしっかり弾いております。まぁ、ズルするのならもっと綺麗に鳴らせていますよww所々鳴っていませんしね…そして、このハーモニクスの場面を見たかったのですね。編集段階で同じ動作の繰り返しで飽きてしまいましたので画像を使っております。

酔いながら歌詞なんかやるもんじゃなかった\(^o^)/ 序盤が酷いのでまた書きなおしますorz

いやいやいやいや、本当にありがとうございます。歌詞を書いていただけるのは凄く嬉しいのです。本当にありがとうございます。また次も是非w

今回もよかった〜!!次もがんばってください!

ありがとうございます。頑張ります!

全力で泣かせにきたw

なんのことですか?♪〜(´ε` )

演出凄いけど、目がチカチカしましたorz

ちょっとバルスが強かったみたいですね、以後気をつけます。

久々に来たら凄いね、春原さん、たろさん、和みさん、マッチさん、そのほか皆さん盛り上がってる

もうみなさん本当に凄いです。色々な方の作品を聴けて嬉しいですねw

バイクで見る景色みたいだ

バイクは乗れないけど、車なら…

うおー、ツーリングいきてー

気をつけていってらっしゃいw

弦の鳴りをはっきり拾ってるなー

これはマイクのおかげですねwミキサーも買いましたし、今から凄くなりますよw

高級マイクスタンド増えてる〜・なんか、、、スタンド増えてるwww

京都と大阪の方から頂いたものですw

こうゆうのって全部耳コピ

そうですよ。アレンジは感覚です。

町田さん鹿児島かwwwテラ地元www

薩摩人見つけました!

相変わらずの編集の凝りようwww

編集って面倒なんですけど面白いんですよねwついつい…凝ってしまいます。

マイクかえましたね

そうなのです、今回はベリンガーのB-5.かなりいいですよw

「海鳴り」をソラで歌えるくらい聞いてる俺は、涙が・・・

本当に良い曲ですよね、その気持ちわかります(´;ω;`)ウッ…

時がたつのを忘れて聞いてました・・・GJです!!!!

ありがとうございます。最高の褒め言葉ですw

配信で言ってたコンデンサ導入ですか・・・。いい音・・・。

(・∀・)ニヤニヤ
自慢のかマイクですw

キモタ氏生きてたwww

直ちに確保に向かってください!

ギターは独学ですか_?

そうですよ、一応6年目に入りましたw

もう演奏も編集も感動しました(まるちゃん0208)

まるちゃんありがとうwあの新作楽しみにしてますよw

鹿児島ですかww自分は福岡ですww

近いけど遠いですなぁ(;><)

主婦を泣かす気ですね、わかります。

いや、そんな主婦キラーじゃないですからwwwこれ以上変な通り名が付いたら大変ですしww

町田さんの動画で歌詞書く時は↑に書いたほうがいいかもなwww

あ…そうか、僕が返信しているから…何か良い方法があればいいのですが…

CLANNADでこの曲が一番好きだ

気が合いますね!僕もです!

是非関東でも演奏会してください!

関東が鹿児島に来てくれれば…( ゚д゚)ハッ!
でも、また行きたいですねw


さて、今日はこんな感じですwたくさんのコメント本当にありがとうございますw