重力デスクトップ作ってみた

今日紹介するのはこの動画

重力デスクトップ作ってみた


重力デスクトップ

このプログラムはkawさんが作ったもの。このプログラムはあくまでデモなので、公開はされていないようです。

唄華ツカサさん

この動画のBGMとして使われている曲を歌われている方、ブログを読むと17歳らしいです。若いのにこのようなつやのある声が出せるのですね、素敵です。ここのコメントに書き込んでるか立ってもしかして美脚ギタリストのSYUさんですか?
曲はフリーでダウンロードできるようなので、落とされて最後まで聴いてみられると良いと思います。良い曲です。ジャズっぽいアレンジと、バランスが特に気に入りました。

なんじゃこりゃ

まずこの動画を見た時の一言目はコレでしたね。しかし、このプログラムは面白いですね。知り合いのPCにいたずらな感じで仕込みたいです。タイトルはイカニモな感じに…「プレゼントfrom○○」という感じにして、メモにでも一言謝罪の言葉を入れてZIPにすれば面白そう…