ニコニコ大百科2

動画配信

最近Just a Littleを動画配信で演奏すると、こんな感じになっております。

これはこれで、カオスですねwww

オリジナル曲「Just a Little」をアコギで弾いてみた

今日の動画配信中に話題になったもののひとつなのですが…ニコニコ大百科に「ニコニコソロギタリスト」の記事が書かれたと…ということで見てみました。


・・・・・・・・・

ニソギ四天王
ニコニコソロギタリストには、ニソギ四天王と呼ばれる人気奏者がいる。
honesty、広能昌三、マスク・ザ・春原、町田直哉(あいうえお順、敬称略)の4人がそれである。
同じくニソギであるキモタ氏が最初に呼び始めたのが発祥と思われる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


honesty、広能昌三、マスク・ザ・春原、町田直哉




え?僕ですか?


これは驚き…というか、書いた人が大体想像できるのは僕だけ?

動画配信

今週もお疲れ様でした。今回は演奏が結構メインだった気がしましたねw今週着てくださったニソギの方々は
まるちゃん0208さん
Syuさん
dovecroさん
しんたさん
マスク・ザ・春原さん
さん
Recycleさん
Honestyさん
林具さん
すみそさん
TAROさん

そしてニソギではないですが、へっぽこ六弦使いさんも来て下さいました。
それと、見て聴いてくださった52名の方々、みなさん、ありがとうございました。また来週もよろしくお願いします。