ちょっと笑ってしまったw

今日紹介するのはこの動画

小学校でよくある事 その1

小学校でよくある事 その2

うーん

不思議ですよね、みんなやってたんでしょうかねww僕たちの回りだけだと思っていたらみんな似たようなことをやっていたのか…特にツボだったのが

  • 「ハヤシライス=カレー」
  1. 「なにしてんの?息」
  • 「1+1=田んぼの田」


これなんなんでしょうかww普通にクリーンヒットだったのですがww他にも「あ〜あるある」と思いながらにやけてみていましたよww

宣伝動画

ニコニコミュージシャンライブin京都(宣伝動画)


いきなりチケットや予約が…定員の半分を超えました(;´∀`)
ありがたいことなのですが、僕はてんてこ舞いです(;・∀・)
頑張れ…自分…(;><)

追記

予約第1段は定員に達しましたので終了させていただきます。