オリジナル曲「Just a Little」にて

6月29日にアップした作品

オリジナル曲「Just a Little」をアコギで弾いてみた

オリジナル

ニコニコにアップした中で3つ目になるオリジナル曲。まぁ、予想通り再整数は伸びないんだけど、僕の作品をいつも聴いてくれている方が見てくれているんだとわかりますwこれはたまらなく嬉しい。
そう、そう思っていた時に…事件はおきました…なんと、動画に…






「とぅーるたったたったったー」



という弾幕がwwww
いや、ありがとうございますw
ソレに対して

「とぅーるたったったたったー」

の方が近くない?

なるほどwwwこれは面白いですwwwどっちが近いかなぁ…皆さんどちらが近いでしょうか。意見の多かった方をフィルターで出せるようにでもしてみますかね。

むしろどっちも出せるようにしておくかなwww


「最高級マイクスタンド」と「とぅーるたったたったったー」


新しい弾幕伝説の始まりですw


ロリコムさん

あのロリコムさんの新作が来ました…色んな意味で凄いですwww

星界旅行/リンカ・ラー(JC24o)×炉利野こむ子(LOLI.COM)

これはwwwカオスwww