7月13日

ニコニコミュージシャンライブ

朝7時

カオスでカオスで仕方が無い打ち上げも無事終了し、吉野屋で朝飯を食べ僕とマスク・ザ・春原さんは春原さんの家で休ませていただくために春原家に向かいました。

8時過ぎ

春原家に到着…春原さんの愛犬「マスク・ザ・犬(仮)」が勢いよくお出迎え。瀕死の状態だった僕にはこたえました…_| ̄|○ il||li

9時

春原さんと僕…それぞれ力尽きるように寝ることに…

2〜3時間後…

しかし春原家の愛犬マスク・ザ・犬(仮)が僕の顔をなめるなめる…無視して寝続けると今度は僕の布団の上で暴れる暴れる…寝れないよ…ということでベッドですやすやと寝ている春原さんにHELP…マスク・ザ・犬(笑)は春原さんに抱いて寝てもらうことに…これで一安心

午後2時

気持ちよく寝ていると、マスク・ザ・父さんの声「お〜い、起きなさい」という声。しかし、まだまだ眠い…「もう少し〜」と思っていたところにマスク・ザ・犬(祭)のフライングVチョップ&舐めるの攻撃。僕の防御力は下がる一方…(´・ω・`)
その後マスク・ザ・母さんが御飯をご馳走してくださいました。色々とお話できて楽しかったです。

午後3時

いつの間にか僕は寝落ちしていました…春原さんから起こされシャワーをお借りすることに。しばらく色々なことを話していつの間にか時間は経っていました。やはり楽しい時間は過ぎ去る速度が異常に速いですね。

午後7時

そろそろ次の約束があるのでおいとましようとしたところ、マスク・ザ・母さんが夕飯までご馳走してくださいました。メニューは焼肉にビール…最高ですwww
その後駅まで送っていただき、次の約束の方の家に〜ですが電車を間違えて色々と大変な目にあいました…


交通発達しすぎなんだよ!田舎になりなさい!(`・ω・´)ゞビシッ!!

しかし、大阪も本当に楽しかった。色々な方との出会い、色々なことを話し、はしゃいで。やっぱりライブはやめられないですねw
次は京都!頑張っていくぞ〜w

動画配信

いやぁ、今回もカオスでしたね、先週無かったから鬱憤がたまっていたんじゃないですか?(゚∀゚)

Syuさん
マスク・ザ・春原さん
ひげまるさん
まるちゃん0208さん
ドンマッキーさん
Honestyさん
sasさん
広能昌三さん
ハラボさん
サスケさん

今回は10名のニソギさんが来て下さいましたwそして見・聴きに来てくださった45名の方々、ありがとうございましたw
またよろしくお願いしますw