【忍たMAD】 ―英雄―

今日紹介するのはこの動画

【忍たMAD】 ―英雄―

忍たま乱太郎

忍たま乱太郎(にんたまらんたろう)は、尼子騒兵衛の忍者ギャグ漫画『落第忍者乱太郎』を原作とするテレビアニメ。略称「忍たま」1993年4月10日からNHK総合テレビで、1994年10月3日からはNHK教育テレビで放送されている(字幕放送)。アニメ化に際し、原作題名の「落第」 という言葉が、放送局であるNHKではタブーとなっているため、「忍者の卵」、略して「忍たま」に変更された。1996年6月には劇場版アニメ『映画 忍たま乱太郎』が公開された。
もう15年も放送しているのか…たまに見たくなるしなぁw良い作品だしw

忍たま乱太郎 DVD-BOX1

忍たま乱太郎 DVD-BOX1

英雄

英雄(えいゆう)はdoaの3rdシングル。

doa

2004年7月、『火ノ鳥のように』でデビュー。徳永暁人大田紳一郎吉本大樹の3人で構成。ボーカル、演奏、楽曲制作を3人共に担当する。また、自身の楽曲でのプロモーションビデオの制作に携わることもある。
作曲と編曲は、全てリーダーの徳永暁人が担当している。doaの曲にはInstrumentalバージョンがほとんど無く、カップリング曲の中には、吉本大樹が英語で作詞した曲が必ず入っている。サウンド面では1970年代のイーグルスドゥービー・ブラザーズなどに代表されるウエストコーストロックを基本としている。

これは…

かなりかっこいいですね、曲と映像、その中で使われる台詞が合いすぎてて鳥肌物です。忍たま乱太郎かぁ…昔はよく見ていたけれど、最近はあまり見なくなったなぁ…話も面白くて内容もいいから好きなんですけどねw
曲も素直にかっこいいですね、サビの歌詞が印象的ですね「男なら誰かのために強くなれ」そんなかっこいい人間になれればいいのですがねぇ…格好つけるフリなら凄く得意ですよ(゚∀゚)
DVDは発売されているのか…欲しいな…でも、うーん…買いたいけどなぁ…うーん…うーん…悩むなぁ…いや、無理かなぁ…流石にお金が無い…夏は色々散財しちゃうからなぁ…宝くじでも当たらないかな…(´・ω・`)

今週もやります

7月19日(土)の22時からustreamhttp://www.ustream.tv/)にて生動画配信眠たくなるまでやりたいと思いますw

URLはこちらhttp://www.ustream.tv/channel/sutekihakushaku
今週も楽しくいきたいですなぁw