まさかの展開…

おい、みんなこれをどう思う?

「やらないか?」をアコギで弾き語りしてみた(FULL)


ヤラナイカ

バラライカ」を漫画「くそみそテクニック」仕様に歌詞をアレンジしていさじ氏が歌い上げたもの。
主にニコニコ動画でカルトな人気を誇り、本家バラライカと歌を同時再生したものなど動画が多数存在する。

そう、黒歴史といっても過言ではないこの動画…僕が歌っちゃってるやつです…それがなんと、憧れのあのいさじ兄貴本人投稿以外の動画というマイリストに入れていただけていました…いやはや…ビックリといいますか、恐れ多いといいますか…ありがたいことです。しかし、いさじ兄貴がこの動画を見てくださったんですよね…恥ずかしい(;´Д`)

ニコニコ動画流星群を漢らしく歌いました [いさじ]


いさじ氏

2ちゃんねるのカラオケ板(アニソンスレ)出身(というか現在もメインの活動拠点はあくまでオケ板である)。
本人が初投稿する以前から、ニコニコ動画には氏がカラオケ板にアップロードした過去の楽曲が多数(無断で)転載されており、本人不在のまま人気歌い手となった特異な経歴を持つ。
そしてみんなの兄貴ですw


やはり男らしいです…流石兄貴…そうかぁ…兄貴がなぁ…あの兄貴が聴いて下さったんですよね…うん…


やっぱ恥ずかしいだろこれ!!!
(;´Д`)

ニコニコミュージシャンライブ(宣伝なのさ)(゚∀゚)

7月12日大阪twice cafeにて18時から!

ついに明日!!!