リコーダーで ニコニコ動画流星群 吹いてみた

今日紹介するのはこの方

リコーダーで ニコニコ動画流星群 吹いてみた


さぁ、さぁ、再生からどうぞ

ニコニコ流星群

ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲」「組曲『ニコニコ動画』」「ニコニコ動画物語.wav」に次ぐ,「ニコニコ動画」で発表された,しも氏による最新のニコニコメドレー曲。

さくらそうさん

ニコニコミュージシャンライブにも参加してくださった方で縦笛奏者の方。ちなみにピアノも演奏することが出来、絶対音感を持っているのではないかと僕は勝手に思っています。そしてリコーダーはジャーマン式!ここは大事らしいです。

演奏

いやぁ…凄いですよね。14分吹きっ放しですよ…もう酸欠にならないのか逆に心配です。そして正確かつ凄い音域です。リコーダーってここまで音が出る楽器なんですね…いつもながらビックリさせられますね。そして後ろ…ムターさん何しているのですか?肩揉んだり、携帯持ち出して戻して…サックス持ち出しているのに吹かないですし(;^ω^)面白いからOKですけどねw
この演奏はすべて覚えているのかな…14分間ですよね…いやぁ…無理だ…僕にはとてもじゃないが覚えきれないよ。しかし、凄かったです。最後の混ぜ混ぜアレンジとかには度肝抜かれますなぁ…よくアレンジしましたね…本当に(;´∀`)凄い1っ発録りです。

それと

いつの間にかアクセス数が15万を超えていましたwみなさんありがとうございますw


原作 ニコニコ動画流星群