奈落の事件簿ABC

今日は昨日に引き続き音声をミックスした作品を紹介したいと思います。

奈落の事件簿ABC


ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に』(ひぐらしのなくころに、略称:ひぐらしひぐなく、英題:When They Cry)とは、同人サークルである07th Expansionが製作した同人ゲーム。また、これを原作とするドラマCD及び漫画、アニメ、小説作品である。また、2008年5月10日から実写映画の映画ひぐらしのなく頃にの公開が決定している。(wikiより)

奈落の花

奈落の花アニメ ひぐらしのなく頃に解のOPテーマになっている曲。そして今回紹介している動画のベース曲

ひぐらしのなく頃に 【奈落の花 full】 〜超音質mp3 320kbps〜


噂の事件簿ABC

ひぐらしのなく頃に キャラクターCD Vol.1に収録されている曲。 前原圭一(保志総一朗)と大石蔵人(茶風林)が歌うラップでひぐらしのなく頃にの第1章の「鬼隠し編」の内容をおちゃらけたラップにしているが内容はかなり深いところにあるキーワードまで歌詞にしている。今回の動画のラップ部分はこの曲

動画について

かなりうまく合わせています。たまたまランキングに上位に上ってきていたので見つけたのだが、この動画は2007年11月20日にアップされたものらしい、雛見沢L5体操から最近ひぐらしがまた目立つようになったからそれが原因にもなってるのかな?ひぐらし好きな僕にしてみれば嬉しいけどwこの動画は無駄にサビがかっこよくできている。そして吹くところが「圭一です。フーッ( ̄Д ̄)ノ」というところw

ひぐらしMAD】 雛見沢L5体操


この動画のコメントで「アンインストールもいいよね」とあったので探してみたが…確かによかった…ということで貼り貼り…

圭一・大石の噂の事件簿アンインストール


これもうまいなぁ…どうやってるんだろう…いや、大体なら想像つくけど…調整まではやってみなきゃわからないだろうな…

大勢で集まって本当に歌ったり、演奏してみたりするよ


来ましたね〜w祭りw夏は祭りですからねw色々と噂は聞いていましたがすごい規模のようですねw事務員Gさんも関っているということなので僕も全力で応援しますよ〜w
頑張ってください*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆