実写版 だんご大家族

今日紹介するのはこの動画

実写版 だんご大家族


とりあえず再生して、そして和むんだ!

CLANNAD

CLANNADについては「Dolce1211」さんの演奏について書いた9月17日の記事ソロギター演奏 「小さなてのひら」 CLANNADよりにて説明してあるが、一応説明を…CLANNADクラナド)は、ゲームブランド・Keyが制作した第3作目の恋愛アドベンチャーゲームwikipediaより)

だんご大家族

CLANNAD」の中のキャラクターであり、メインヒロインの中の一人「古河 渚」(ふるかわ なぎさ)お気に入りのキャラクターでアニメCLANNADのED主題歌でもある。

クラナドED】だんご大家族【エンコテスト】【たぶん高画質】


動画

ぺけぽんさんの動画です。これは和みますなぁ…思わず口元が緩んでしまいます。本当に「何か良い感じ」(´∀`*)ポッ
だんご大家族の曲自体良い曲で和んでしまうのに、このぺけぽんさんの動画は一生懸命手でダンゴたちを移動させて人形劇をしているので、もっと暖かい感じですね。ちなみに出演のキャストが説明文に…だんご役→温泉まんじゅう君ウサギ役→犬あかちゃん役黒い変なやつ赤ちゃん可愛くないよww温泉まんじゅうが可愛かったので調べてみたら売っていました。ちょっと欲しいかもww
[rakuten:auc-m1toys:10000170:detail]

速報

4月19日(土)の22時からustreamhttp://www.ustream.tv/)にて生動画配信1時間程度をやりたいと思います。(調子が良かったら少し伸びるかも…)今のところノープランですが、マターリとギターを弾いたり色々話してみようと思います。一人で配信するのは初めてだから少し不安もあるけれど楽しくやってみたいと思います。ちなみにustreamは見ている人がコメントを書き込むことも出切るので、リアルタイムで質問などに答えることが出来ます。なにか質問などある方は是非wwわかる限り答えたいと思います。

追記

動画配信無事終了しました。見に来てくださった方々ありがとうございました。