旅の途中のバイオリンにピアノを足してみた

今日紹介するのはこの動画

旅の途中のバイオリンにピアノを足してみた


狼と香辛料

狼と香辛料』(おおかみとこうしんりょう)は、電撃文庫から刊行されている支倉凍砂ライトノベル。2005年に開催された第12回電撃小説大賞の銀賞受賞作品。支倉凍砂のデビュー作となる。ファンタジーにありがちな剣や魔法が登場せず、中世ヨーロッパ的な世界での経済活動に争いの舞台を置くという異色である。宝島社の『このライトノベルがすごい!2007』において2006年度の作品部門で第1位、キャラクター女性部門でもヒロインのホロが第1位を獲得する人気作品となった。シリーズ累計発行部数は120万部を超える。(Wikipediaより)

演奏

この動画で演奏されている方は奈緒さんという方。いやぁ、ヴァイオリン素敵ですねとヴァイオリンで狼と香辛料OP「旅の途中」弾いてみたで思っていたら、そこにピアノが付け加えられた。決して元動画のヴァイオリンを邪魔せず、そして存在感を保ち続けているピアノ。うーん素敵だ。