オリジナル曲「風を誘う少女」

なんかこの流れ久しぶり…
今日紹介するのはこの方!

オリジナル曲「風を誘う少女」


honestyさん

ニコニコミュージシャンライブに参加してくださったニコニコソロギタリストの一人。普段は塾で世界史を教えている「honesty」さん今回は以前にもアップしていた曲「君をのせて」を再レコーディングと「スーパーマリオブラザーズ」をアップされていた。今日はライブの時にマスク・ザ・春原さんとgammaさんを始めとした他の方に「オリジナルうp!」と薦められてのアップとのこと。

演奏

いやぁ、澄み切った青空とやわらかい風が包んでくれる曲です。でも、「この曲」がHonestyさんなんだと思いました。お会いしたときも、話したときも、打ち上げの時も、凄く爽やかな方でした。そして暖かい方でした。お土産に頂いた富士山のお菓子、美味しかったです。Honeさん自身言っていたのですが「僕はジプシー系に影響受けているので」確かにそうだと思いました。旅のお供にいい音楽だと思います。チューニングもDADGADいい感じです。コードが変わるところの沈み具合がの僕は好きですねwあ〜外に行きたくなりますね、青空の下一人で出かけたくなります。素敵な曲ありがとうございますw