「青空」を弾いてる可能性が高い

今日紹介するのはこの動画

AIRの「青空」を弾いてる可能性が高い


さぁ、再生いってしまいましょう。

「AIR」

もう何度もブログに書いてあるので紹介はあんまり必要ないと思うが、一応…、「AIR」とはKeyが制作した第2作目の恋愛アドベンチャーゲーム。それに使われている音楽がとても良い曲で、ニコニコ動画でも凄く人気。色々な人が演奏している。

青空

「AIR」のEDを飾る名曲。マスク・ザ・春原さんの影響でこの方も演奏をされたそうだけど、クラシックギターで弾くとまた違う感じで素敵ですね。録音活況があまりよくないのがちょっと残念ですが…これだけ弾けるので、是非綺麗な録音バージョンが聴きたいですね。それ以外は特に気になるところはないし…というか、ガット弦もいいなぁ…春原さんカバーたくさんされて羨ましい…(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)っマスク・ザ・春原さんの演奏です。
ソロギター演奏 「青空」 AIRより

あぁ…やっぱりいつ聴いてもいいな…「青空」リクエスト頂いたけど、どうやってこれを超えればいいのか…

いやぁ…もう完成されてるなぁ…(´▽`*;)