週刊TARO特集

もうね、いつも素晴らしい演奏を聞かせてくださるTAROさん。本当は毎回全て紹介したいけれど、それじゃあTAROさんのファンサイトになってしまうので…と思っていたけれど、良い方ほうを思いつきました。そうだ…特集すれば良いんじゃないかということで、今日はTAROさんの動画を盛大に並べさせてもらいましょう。だけど、全部紹介するとページが重たくなるので、2月の分を紹介します。

Erick TurnbullのLow Cを弾いてみた。


Erick Turnbullの代表曲です。まさかこれを週刊TAROに入れてくるとは思ってもいませんでした。右手の派手な動きが目に止まりやすいですが、左手、かなり凄い動きしてますよ。

Don RossのTight Trite Night (Andy Mckee Version)を弾いてみた。


Don Ross先生の曲です。しかし聴いてすぐに難しいとわかる曲を良くここまで…かなり安定性が必要な曲ですね

Andy MckeeのHeather's Songを弾いてみた。


優しいイントロから、なだらかに始まる少しだけ強いAndy Mckeeの曲です。いやぁ…この曲好きだなぁ…右手の規則的なアタックもとても良い感じ。このときから高画質が始まったんですね。

押尾コータローのファイト!を弾いてみた。


いわずと知れた押尾コータローさんの曲。TAROさんの完璧にカッコイイアレンジです。僕は大好きですね。

(合同企画)Don RossのDracula and Friends PART2を弾いてみた。


ドンマッキーさんとの合同企画演奏。はい、何しているのかよくわかりませんね。物凄いですね。しかし、格好良い曲だなぁ…


いやぁ…ここまで見てくださった方々…ね?TAROさんは化け物ですゲフンッゲフッゴフッ…(;´Д`)
しかし、1週間でこれだけのクヲリティを出しているのは凄いですね。