智代アフター「Life is like a Melody」弾いてみた

今日紹介するのはこの方

智代アフター「Life is like a Melody」弾いてみた


早速再生からいっちゃいましょう。

智代アフター 〜It's a wonderful Life〜

智代アフター 〜It's a wonderful Life〜」(ともよアフター - イッツ ア ワンダフル ライフ)は、ゲームブランド・Keyが制作した第5作目の恋愛アドベンチャーゲーム。同社の前作品であるCLANNADの外伝的な位置づけの作品であり、同作品に登場する一ヒロインを題材とした作品。(wikipediaより)
[rakuten:gmax:10006719:detail]

演奏

智代アフター 〜It's a wonderful Life〜」のED「Life is like a Melody」この曲凄く好きなんですよね。今OP曲練習しているからEDも弾いてみようかな…この動画で演奏されているのは「じぃや」さんという方、いやぁ、丁寧でとても綺麗な演奏です。思わず智代アフターのEDシーンを思い出して泣いてしまいそうじゃないですか(´;ω;`)ウッ…説明文で後半になるにつれてテンポが上がると書いてありますが、そんな気になるほどのことではないですね。むしろ感情を表現するには丁度良いくらいだと思います。そこら辺を含めてもかなり良い感じな演奏です。バイト中に見つけたら確実にバイト放棄してたなぁ(´∀`*)ポッ大丈夫!バイト中にニコニコ見てないですからね!!見てないですからね!!(´ε`;)ウーン…

このサムネイルの絵…「じぃや」さんが書かれたそうです…すごいなぁ…僕は絵が下手なので無理ですw

それと…ランキングで見つけたんだけど…曲が良かったので追記です。

【MAD】CLANNAD-オーバー/riya【杏】


渚よりも智代・杏・ことみ派な僕ですが何か?全然岡崎に対して怒りなんぞ感じておりませんよ、ええ、これっぽっちもね…