ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画

さぁ、ついに決まりましたよ!ライブです

ニコニコミュージシャンライブ宣伝動画


まだ見てない方は再生よろしくお願いしますw

ライブ!

さぁ、念願のライブを開催することになりましたよ!場所は東京阿佐ヶ谷ライブハウスAsagaya / Loft A出演者もかなりレベルの高い人たちに集まっていただきました。絶対に楽しくなるぞ〜o(´∀`)oワクワク
詳細はライブ専用ブログニコニコミュージシャンライブに載ってますので、そちらの書く委任をよろしくお願いします。

日時  3月8日(土)
場所  Asagaya / Loft A
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
料金  1500円+ベット1ドリンク代必要
開場 18:30     開演 19:00

宣伝

いやぁ、やっと宣伝まで来れた。鹿児島から東京のライブハウスを探すのは苦労した…でも、これで一つの作業が終わった。まだまだやることはたくさんあるけれど頑張っていこう!今回のライブが成功すれば第2回第3回と…続けていきたい!

それと…

個人的に今日見つけて気に入った動画を紹介…
ひぐらしで男女

この曲なんだろうww内容は不明だけれども、動画が面白すぎましたw
自動ルイージ 男女男男女男女( ・∀・)o彡゜ ピューッ♪ピューッ♪

先程の動画と同じ曲、これは凄いと思いますね、どうやってここまで作り上げるんだろう…
ひこにゃんも、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

なにこれwwひこにゃんメッチャかわええwwと言うことでマイリスト