アルトサックスで「経験値上昇中☆」(みなみけOP)を吹いてみた

今日紹介するのはこの方!

アルトサックスで「経験値上昇中☆」(みなみけOP)を吹いてみた


さぁ、さぁ、再生からどうぞ

みなみけ

南家の3姉妹の平凡な日常生活を描いた作品。一癖ある3姉妹や周囲のキャラクターが作品を盛り立てている。これは雑誌でのアオリや単行本第2巻の帯に書いてある「この物語は南家3姉妹の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。」が示す通りであると言える。2007年10月から同年12月までテレビ東京で放送された。

経験値上昇中☆

経験値上昇中☆

経験値上昇中☆

みなみけのOPテーマ3姉妹(佐藤利奈井上麻里奈茅原実里
が歌っている。そして僕が1月4日のほさか式みなみけOP【改悪版】にて書いたが…そう、「キモチワルイ」の曲だ…うん…バッチリ覚えているとも…(゚∀゚)イケメンに似てるって言われたと思えば褒め言葉さ!!

むたさん

この動画でサックスを演奏している方。むたさんのブログrBlogもリンクさせてもらっている。むたさんは凄く暖かい音を出す方。おもわずうっとりしちゃいますね。

演奏

今回は多重録音でカラオケをバックにしての演奏、最後のサビでのバック演奏との掛け合いはとても綺麗で寒気を覚えるほどだ。音は暖かさよりもまっすぐな感じが良く伝わって来る。仲の良い友人達とドライブでも死ながら車内で聴きたい感じ。多分はしゃぎながら聞いたりするといいだろうな〜ライブでは絶対に盛り上がる曲だ。コメントで「ジャスコ」とあるが、スーパーってこんな曲流しているのかな…?よくわからないが、スーパー…うーんッポイといえばポイか…な…?

いつの間にか

AIR鳥の詩〜をアコギで弾いてみた(FULLバラード版)がいつの間にか1万再生を超えていた。皆さんありがとうございます。動画中に暖かいコメントをいただいており、凄くうれしいです。これで少し聴いてくださった人たちの気持ちを少しでもマッタリすることが出来ていることを凄く嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。

ふたり。ひとり。にやりとTAB譜

お、いい感じに進めたんじゃないかな?そろそろアップできるかも…今回は解説いるのかな?そんなに難しいことはしてないから…必要なさそうだけれども…