AIR 鳥の詩ピアノアレンジ Re-feel をピアノ演奏

今日紹介するのはこの方!

AIR 鳥の詩ピアノアレンジ Re-feel をピアノ演奏


ハイ!早く動画の再生を!!!!

「AIR」

AIR」とはKeyが制作した第2作目の恋愛アドベンチャーゲーム。そして、動画の曲は「AIR」のOPである「鳥の詩

Re-feel

2003年冬のイベントで限定販売されたCDで一般向けに発売されたものKey Sounds Labelが贈る 「Kanon」「AIR」ピアノアレンジアルバム。 2人のピアニスト―― KIYO / riya厳選による生演奏ピアノサウンドを10曲収録したCD…これ欲しいな…
[rakuten:hitline:10262605:detail]

テンションが!!!!

キタ!


キター!



キタ──(゚∀゚)── !!




そう!このイメージです!僕が「AIR鳥の詩〜をアコギで弾いてみた(FULLバラード版)」でやりたかったのは!!こんなイメージをギターでやりたかったんだ!うはぁぁぁぁぁぁ!!!!テンションがぁぁぁぁぁぁぁ!!!もうギター弾こう。夜中だけど良いや。隣の部屋で寝てる兄貴ごめん!バラードだから許して!

演奏

もう素晴らしい!安らぐ!これだけメロディを流せるって素晴らしいと思う。二コニコにアップしている方はレベル高い人が多い…本当に…しかも音が凄く綺麗…いいなぁ…ピアノ…この方は演奏している動画がないので少し残念…ピアノのことはよくわからないので解説などは出来ないけれど、この方の演奏は「湖・泉・森・光」凄く幻想的な情景を思い浮かべることが出来る。いやぁ、もう素晴らしい演奏ばかりでどのような言葉で表せばいいかが最近良くわからなくなってきた。
ついでに僕の鳥の詩も置いておきます。みなさんはどんなイメージを持たれたのでしょうか…

AIR鳥の詩〜をアコギで弾いてみた(FULLバラード版)