こ・・・これは!!

いい動画を見つけましたよ!!ほねっちことHonestyのオリジナル曲をカバーされています!

【ソロギター】 雪ん子 / honesty様オリジナル曲 耳コピ


haineさんの演奏動画です。haineさんは他ににFFの演奏動画を南澤大介さんのサイン入りギターでUPされている方で、一音一音の音がとても綺麗な方です。まだ投稿動画数は少ないですが、この方はチェックしとかないといけませんぞ!

話は変わって…

この間のドンマッキーさんの動画紹介で僕のブログは777個目の投稿だったようです!ドンマッキーさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!と、いうことで、いつか僕がお金に余裕があるときにたまたまドンマッキーさんに会えたらご飯おごります( ・∀・)アヒャ