ライブの告知だぉ〜

【ライブ告知】Quadのリアル絶生!!

10月17日(土曜日)に阿佐ヶ谷LoftAで行われるQuadのリアル絶生!!の告知動画です。動画を見てみて思うのは、沢山の出演者ということと、すみそさんの頬は大丈夫なのかということ…今年の3月以来久しぶりに状況するわけですが、今回はどのようなライブになるのでしょうか。とりあえず、二次会はふりーになるらしく、ギター弾ける人とはセッションとか出来たらいいなと思っていますので、東京近辺に住んでいるニソギの方はギターを持って来ること!特にハラボさんや、トミーさん、sasさんは生演奏が聴きたいので是非嫁を持ってきてください、というか、持って来ること!他に、せっかく演奏者とナまで触れ合える機会なので、質問などある方はガンガン接近すると楽しいですよ!是非狙ってみてくださいw