【リリカルなのは】innocent starterをソロギターで【水樹奈々】

今日紹介するのはこの動画

リリカルなのはinnocent starterをソロギターで【水樹奈々

リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは』(まほうしょうじょリリカルなのは、英: Magical girl lyrical Nanoha)は、独立UHF系各局で2004年10月から12月にかけて全13話が放送されたテレビアニメ作品。『魔法少女リリカルなのはシリーズ』の第1期の作品である。
キャッチコピーは「魔法少女、はじめました。」
ivory制作・JANIS発売の18禁恋愛アドベンチャーゲーム作品『とらいあんぐるハート』シリーズ内の作品。
とらいあんぐるハート3 〜Sweet Songs Forever〜』において、ゲームクリア後のおまけシナリオとして収録された「CMスポット」において新番組として予告された架空のテレビアニメ作品のタイトル。本編のパロディ的な内容で嘘企画であると明記されており、後に実際に制作された以下に挙げるいずれの作品とも全くの別物である。

広能昌三さん

バケモノニコニコソロギタリストの「広能昌三さん」広能さんはmp3、TAB譜の両方を毎回配布している方で、「演奏してみた」をまとめているwikiにも紹介されている。広能昌三(wiki)そして、mp3やTAB譜は自身のブログ広能組!ブログで配布している。

うひゃ

いろいろな試験がまとめて終わったと思ってやっとブログ再開と思ったら広能さんきてましたよ…さて、相変わらずの化けものっぷり、どこを突っ込もうかと思って見て見ても圧倒しかされませんね。どこまで細かいところを演奏されているのやら…もうなんというかすごすぎて、あきれるレベルです。広能さんにはほんともう…やられてばっかですw
是非皆さんTABを落としてみましょう、大変なことになってますよw

さて…

新作上げたいのだが、このリクナビヘアスタイルはどうにかならない物か…この髪型で人前に出たくないです…(´・ω・`)ショボーン