スネ夫がソロギターを練習するときに流れている曲(フル)

今日紹介するのはこの動画

スネ夫がソロギターを練習するときに流れている曲(フル)

ドラえもん

ドラえもん』は、藤子・F・不二雄による日本のギャグ漫画作品、SF漫画作品。および作品に登場するキャラクターの名前。
何をしても駄目な小学生、野比のび太と、22世紀から彼のもとにやってきたロボット・ドラえもんの日常生活を描いた作品である。
典型的なプロットは「のび太の身にふりかかった困難を、ひみつ道具で一時的に解決するが、道具を不適切に使い続けた結果、しっぺ返しを受ける」というものである。

このプロットは、作者の描くSF(すこし・不思議、Sukoshi Fushigi)[† 1]を反映しており、当時のSFの唱える "if"(もしも) についての対象を想定した回答であるといえる。
藤子・F・不二雄が執筆した作品は全1345話(短編・中編・長編)。ただしその一部は、執筆当時のチーフアシスタントであるたかや健二による執筆。
藤子・F・不二雄が逝去した1996年以後もテレビアニメの制作は続き、アニメ映画の漫画版を萩原伸一(むぎわらしんたろう)、岡田康則が執筆している。

おぉ・・・まさか・・・

今日紹介するのはるろうにさんの演奏動画です・・・が、今回はマタマニアックな曲をアレンジしましたね・・・と思っていて説明文の元ネタを見てみたら、なるほど理解しました。ランキングに入っていたのですね。コメント蘭が面白く、ニコニコ動画らしい盛り上がりをしている動画でした。そして説明文の「TABとmp3のダウンロードは三人までなんだ」というのには吹いてしまいました。あと何故透けているのでしょう・・・気になるところです…